|
日本で唯一の創作人形の専門誌「DFJ」を入荷しました。
創刊号(94年5月)から23号(99年12月)までです。(22号欠) 見かけなくなってしまった人や、今活躍している人の昔の姿が見られます。 例えば太山レミさんが粘土からビスクに移行した時の展示会のオフィーリア(水に浸した粘土人形が会期中にゆっくり溶けて胎内からビスクの赤ん坊が出てくる)や、普通の人間の女性を作っていた頃の守田明日香さんなど、ちょっと珍しかったり懐かしかったりする記事が色々。 内容があまり偏らず粘土も布も、人形アニメも扱っています。 他の雑誌では取り上げられない人の貴重なインタビューも多いです。 特に印象深いのは13〜19号に連載されている「可淡疾走」。 天野可淡の周りの人々、家族、作家仲間、弟子、編集者、モデルになった人、ギャラリーの人などのインタビューです。 基本的にバラ売りですが、「可淡疾走」が連載されているは号はセットです。 全ての号にハンコが押してあります。 ご来店・お問い合わせお待ちしています。
(担当 麻生)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。